最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ベーグル♪
いやー、久々ベーグル焼きましたベーグル
やっぱり成形難しい汗とか

       kozu080318.jpg


久々なんで、変り種は作らず、全てプレーンに笑顔
今日もおへその無い、ムッチリな4つ子になっちゃいました…
でも、久々なんでこれも憎めない可愛い子達に見えます(笑)

明日からパートが長期のお休みはいります(お子の春休みにあわせて)
なんで、パン作りもっと盛んになるかもです( ̄m ̄*)
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[bagel
comment
□■makiちゃんへ■□
案外お休みの間、だらけちゃうかも?(笑)
出来れば、沢山焼きたいな♪

なんで、あんまり更新してなくても
たまには見に来てね♪
お・ね・が・い( ̄◎ ̄)
2008/03/20 18:08 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃんもベーグル焼いたのねん♪
早速見に行くね^^
てか、物々交換良いけど、見た瞬間に
「え?!これ?」って、思われたら嫌よ(笑)

かっぺちゃんも同じHBだった??
なら一緒に酵母やろうよ!!
2008/03/20 18:06 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
そうそう、10円饅頭美味しい♪
10円だし、美味しいし大人買い出来ちゃうよね(笑)

パートって言っても、殆ど使えない
パートのおばちゃんなんで、休み貰えるのよ( ̄m ̄*)
てか、学生のバイトの人も居るんで、
お休みが取れるって訳よ^^
2008/03/20 18:02 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
そうよねー、基本はベーグルよね…
って、マジで最近ベーグル作って無いじゃん(笑)
ばか部の部長には、やっぱり追いつかないわ…
ベーグルってやっぱり難しい( ̄▽ ̄;

バケット修行、今日はやったんかな??
早速見に行くわ♪
2008/03/20 17:58 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
オヤスミの間にどんなパンが出来るか、
私も楽しみにしてるね~♪
食べ切れなかったらたべてあげるよ~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/03/19 22:55 | | edit posted by maki
こずちゃんなかなかコメントできなくてごめんねぇーーー
連絡事項も(≧▽≦)ゝ了解であります!!

ベーグルかっぺも先日やいたよぉ~ん
またアップするから見つめてね(*/∇\*) キャ
こずちゃんのベーグル美味しそうだよぉ~

今度4つ子ちゃん物々交換しようねん(●o'u')o゙プププ♪゙

折込み系もがんばってるわね(* ̄- ̄)チッ

長期お休みにはいったのね
その間においていかないでよーーー
酵母までお育てになられてたのですでにおいてかれてるわっ ( ̄‥ ̄;)
2008/03/19 16:46 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、こんにちは♪
10円饅頭食べたんやね~
あれ、美味しいよねぇ。
もっと買っとけばよかったよ~~~

ムチムチベーグル可愛いわぁ^^
パート、春休みにお休みもらえるっていいなぁ。
なんてステキな職場なの!!
私はず~~と仕事だよん・・・
私の分もベーグル焼いて宅配して~~(笑)
2008/03/19 15:55 | | edit posted by なーさん
こずちゃん、おっはよー。

今日からこずちんも春休み?
パン三昧な日々になりそーねぇ~。

ベーグルちゃんも可愛く出来上がってるやん。
基本はベーグルよこずちゃん!!
って私も焼いてないけど。(笑

私はしばらくの間、バゲット修行するわね。
ドンドン上手になったらゴメンね~

感じ悪いやろ?
2008/03/19 10:03 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/118-e9f19b54
trackback
