最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
折込みパンは続くよ…
実は昨日、作った折込みパンです…
でもあまりにもブッサイクに焼きあがっちゃって、
載せようか迷ったけど、切ったらまだ見れるので(笑)載せますjumee☆shy2

       kozu080317①


折込みシートはプリンシートです♪
簡単に出来そうでこのシート作ったけど
そこは大間違いでしたガーン
シートは簡単に出来たけど、焼きあがった後が悲惨汗
普通の山食でも、型から外れにくいときがあるのに
プリンシートが焼いてるうちにはみ出して?型にこびりついた状態に…
何とか型から外したものの、見た目不細工なパンが出来ちゃった( ̄■ ̄;
しかも型にこびりついたプリンシートを洗うのも一苦労…
お湯出しっぱなしで、洗いました(笑)
そんなこんなで、私の折込みパンはまだまだ続きそうですjumee☆ValentinesDay7
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[食パン
comment
□■makiちゃんへ■□
お!
メープルシートの折込みパン
食べた事あるのね(≧▽≦)
私、近々それ作ろうと思ってたんですけど!!(笑)
味的には多分似てると思う(^^;

出来立てわね…
あまりの不細工さに、すぐには手を出さなかったよ(笑)
シートの中身が出てきて、固まっちゃってて
触った感じは硬かったなぁ(; ̄Д ̄)
2008/03/20 17:55 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
わ~い、折込パンだ☆
プリンのシートが折り込まれてるんだ~。
甘くて美味しそう☆ミ
メープルが折り込まれたパンは食べた事あるんだけど、
それも美味しかったよ。
それにもしかしたら似た感じかもしれないね。

出来立ては柔らかいんだろうな~(*・・*)
2008/03/19 22:54 | | edit posted by maki
□■みりちゃんへ■□
わ~ぃ!!
またきてくれたのね(≧▽≦)
ありがとう♪
私も早く、みりちゃんのところに遊びに行きたいわ!

挫折しないんじゃなよー。
おバカだから何度も作らないと、忘れちゃうんだよ…
今日なんか、久々ベーグル作ったけど、
分量忘れちゃってたもん( ̄▽ ̄;

折込みパンは勿論お子にも、そして旦那にも人気だよ♪
なんで、すぐになくなっちゃう♪
2008/03/18 20:57 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちん、またまた来たわ~^m^

明日から仕事なんで来納め?(笑)

シート嵌ってるね~。
挫折しないところが偉い!!
ねね、ドコが不細工なの?綺麗に模様入ってるぢゃん!!

しかもシート手作りなのーーー!??
すごいわ~。尊敬☆

でもシートパンって美味しいから
お子達も好きでしょ?すぐに売れちゃうよね^m^


2008/03/18 19:14 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/117-72f5b30a
trackback
