最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いただきものday
今日は色んな人から、様々な(?)いただきものがありました♪

        kozu080317.jpg


隣に住む義母から、ふりかけ2種類、お茶漬け、ここには載せてませんが
この他、サラダ油2種類…
とても生活感溢れるものばかりいただきましたへら
ありがとうございまーす。

下に見える2つのみかん…
こっちはバイト先のお友達から頂いた『たんかん』て言うみかんです。
お友達の実家は奄美大島で、実家から送ってきたものを分けてくれましたあ
初めて食べたたんかん…
凄く甘くて美味しーー!
全部で5個貰ったけど、家族4人で1個ずつ…
残りの1個はバトル間違いなし(笑)
Aさんありがとう・ハート

で、右下に見えるビンの中身は…
りんごジャムですclover
これまたバイト先の別のお友達から頂きましたキラキラ
やたらと「早く食べてください」とか、「ちゃんと煮沸しました!全て日本産です」
って言ってて笑っちゃった^m^
早く食べたいな♪
Kっちありがとうキラキラ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
本当に、有り難いよー…
醤油なんて、私がケチってあんまり買わないような
お高いお醤油くれたりさ(笑)
結構自分の親の年代とかって、そういう所大事にしてるよね…

杏仁豆腐ね~。
今日も作ったわ( ̄m ̄*)
食べに来る??
相当お高くつくけど(笑)
なんならチャリで飛ばしてきて!!
2008/03/18 20:52 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
お!!
セーラちゃんパン熱復活したのね♪
バケットか…
あんまり作りすぎて、置いてかないでね!
って、既に置いてかれてるけど(笑)
2008/03/18 20:47 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちん こんちゃ~♪

義母からの頂き物、うちも海苔とかサラダ油とかよく貰うよ。
でもこれが結構ありがたいのよね~^m^。

ちょっと来てない間にガンガン↓作ってるね~。
天然酵母の種まで起こしちゃってるしぃ~。
杏仁豆腐食べたい~~そこ喰いつく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

私の場合ね、普通のバケット作りたくても自然にソフトフランスになってしまうわ(* ̄m ̄)プッ。

↑師匠のバケット修行に私も参加させてもらいたいわ^^!
2008/03/18 16:35 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんばんわ~。

あら↓にフランスパンらしきものが??(笑
難しいよね
私はこれから、バゲットの修行するから!!
めっちゃ頑張りたい。
って今だけ限定の気持ちやけど。(。-∀-)

たくさんの頂き物
食べれなかったら速攻で船こいで行くから呼んでね。
2008/03/17 22:24 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/116-04809d90
trackback
