最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
撃沈( ̄▽ ̄;)ゞ
初めて折込みシートを作って、マーブルパンを焼いたんです…
でもねー、見てください苦笑

        kozu080310.jpg


マーブルにならなかった(笑)

こうなったのも、チョコシートが上手くいかないのに強行突破びっくり
した私が悪いんですけど…
やっちゃいけないことに気付いたのは、成形の時でしたorz

生地はなーちんから教えてもらったヨーグルトブレッドclover
なんでねー、ふっくらシットリのパンに焼きあがりました♪

ま、これにめげずにまた折込みパンに挑戦するわよあキラキラ
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[食パン
comment
□■みりちゃんへ■□
( ̄m ̄*)アンニョン♪

みりちゃんがパン作らない間に、私が腕をあげなきゃ!
って、売り物の様なみりちゃんのパンには
絶対追いつかないけど!!(笑)

( ̄o ̄)ほ~
生地を置く向きによっても変わってくるのね
( ..)φメモメモ
参考になりまし!!
あざーーーす(笑)
2008/03/11 20:22 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
そうよー♪
初パン焼いてみたよ(≧w≦)
ちと失敗しちゃったけどね(笑)
本当にこれが極められたら、プロ級よね…
私に出来るかしら?
まだまだ先とか、そんなんじゃなくて、
多分極めるのは無理!(笑)
2008/03/11 20:18 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
暇っぽいって!!
ゴーーーーヽ(`Д´)ノラーーーー!!
本当に暇だったよ(笑)
で、2日もお休みいただいてたんで
さすがに今日は誰かと遊ぶ♪
気分だったのに、誰にも相手にされなかったわ(笑)
なんで1人でお出かけしてましたわ(*'ー'*)
1人でお出かけも新鮮でいいね♪
2008/03/11 20:14 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■makiちゃんへ■□
makiちゃん!いつも褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
あたしゃ~、嬉しいよ♪

そうなの!!
見た目はこんなだけど、何もつけなくても美味しかったよ♪
特にお子たちには大好評でした^^
2008/03/11 20:09 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
家のビストロさんは、場所移動してないよ♪
左奥?!
気になたこと無いなぁ…
あんまりよく見てないから?
でも、↓のちぎりパンも入れてそのまま焼き上がりまで
なんもしてないよ。
どうなんだろうね??

3月になったわね!!
旦那に今月の予定聞いてみるわ^^
楽しみだね(*'ー'*)
2008/03/11 20:05 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
マジで褒めてくれてる?(笑)
斬新て…
一生懸命言葉捜してくれてありがとう( ̄m ̄*)
でもね、味はやっぱり美味しかったよ♪

私のパン熱が冷めないって??
何でかね?
自分でも意外すぎてビックリよ(笑)
2008/03/11 19:59 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちん、あんにょん♪

折り込みパン初にしては全然OK~じゃん!!
私ね、折り込みパン超苦手だよ~。
作る度に、もう2度と作るもんかー!!って思っては
また忘れた頃に挑戦したくなるのよね^^;

生地を置く向きとかによって
模様の出方に影響してくるよね^^;

なんだか最近パン熱下降気味だから
こずちん見習ってがんばらねば^^;
2008/03/11 19:04 | | edit posted by みり
すごぉ~ぃ☆
またまた初挑戦パンですかぃ??! (≧∀≦*)v

パン熱・・私にもわけてぇ~♪♪ (笑

折り込みパンって、絶対難しいって思うわぁ~♪
私は、過去に1度だけ挑戦して、玉砕したけどねっ ^^;
これ極められたら、プロ級よねっ ^^*
2008/03/11 15:19 | | edit posted by kyonn-cafe*
こんちわ。

今コメント貰ったから、遊びに来たよ~
ヒマっぽいし。(笑

そっか、昨日と今日はお休みだったのね。
で、何を焼いてるの?
また手の込んだパンでも焼いてるんでしょー?
3段重ねのウェディングケーキとか作ってたらシバクよ。
(。-∀-)

目をウルウルして買って~とは言われてないわよ。
何か知らんけど、ちょっとキレ気味で言ってたわ。(笑
2008/03/11 13:52 | | edit posted by セーラ
美味しそうなパンだよ~(^。^)
チョコがしっかり入ってるし~。

このパンは何も付けなくても美味しそうだね。
焼きたて食べたら最高に美味しそうだな~。
2008/03/11 08:31 | | edit posted by maki
ご無沙汰でしたわぁ~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

でっでっ色々パンがアップされてるんですけど(* ̄- ̄)
ちぎりパンおいしそうな焼き色~
ビストロって左奥が焦げやすくない?
だから時間見ながら場所動かしてやかないとムラになっちゃうのよねー
こずちゃんビストロはどう?

マーブルに見えなくもないわよっていうかー
これで初めて(* ̄- ̄)チッ
上手に焼けてる~

あっ3月に入ったわよね~奥様っ
いつにする?????
またメールするわっ^^
2008/03/11 08:04 | | edit posted by かっぺ
こずちん、こんばんわ~。

また斬新な模様でいいじゃん。
これ褒めてるのよ。マジで。
薄くクルクル巻いてるのよりも、シートをドカンと食べれて
私とチビは大スキっぽいよ♪

このパンほんと美味しいね~
シットリ分かるわ。
焼きたては、すごいフワフワで冷めたら生地が
しっとりしてたもん。
どっちも味見済み。(笑

こずちゃんのパン熱って全然覚めないね~
何で?(笑
2008/03/10 22:25 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/110-7e8e62e8
trackback
