最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ちぎりパン
久々、スクエア型を出してちぎりパン焼きましたheart03

       kozu080309.jpg


コーヒー味のパンにしたかったので、インスタントコーヒー混ぜました笑顔
それで、こんな感じで焼きあがりました…

したは、型から外した状態あ

       kozu080309①


大きさが均等じゃないって?( ̄m ̄*)ププ
でも載せちゃいます♪
お昼に焼きあがったので、すぐに完売しちゃいました!
ご馳走さまでしたーー。
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
comment
□■みりちゃんへ■□
思ってるほどコーヒー味では無かったよ(笑)

15分割って!!
ウケルんですけどー^^
やっぱり、その写真載せなきゃダメでしょ(≧▽≦)
ぅわー!
見たかったんですけど(笑)
2008/03/10 19:48 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
おや!?
kyonnちゃんがスクエア型持ってないなんて
結構以外な感じ…

小さいからって侮れないよー。
ちぎりパン合戦はみんな五分五分に食べたかな( ̄T ̄*)
わ、私?
勿論みんなに分け与えたよ( ̄3 ̄)~
2008/03/10 19:45 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
え!?均等だと思ってくれたの!
なーちんは優しいね♪
いいこ、いいこしてあげたいわ(笑)

でもって、なーちんのちぎりパン前に見たとき
均等だと思ったんだけど…
( ̄m ̄*)♪
また見にいーこおっと!!
2008/03/10 19:37 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■makiちゃんへ■□
makiちゃんこんばーん☆

ちぎりパンは結構食べちゃうよー!!
ダイエッターの私にはとても危険だったわ(笑)

イチジクとクリチのパンどこかで販売してるかな?
( ̄m ̄*)♪ムフ
そこまで食いついて頂くと嬉しいわ♪(笑)
2008/03/10 19:33 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
おぉ~コーヒーちぎりパンなのね~。
おいしそ~^m^
どれくらいコーヒー入れたらコーヒー味になる?

ちぎりパンって16分割しなきゃならないでしょ?
前にね、私数間違えて15個に分割しちゃって
1個歯抜け状態のちぎりパンになった事あったわ(* ̄m ̄)プッ。
やっぱそ~ゆうの載せなきゃダメσ( ̄∇ ̄;)?
2008/03/10 18:21 | | edit posted by みり
こずちゃん、スクエア型も持ってるんだねぇ~♪♪
あたちも、これ欲しい~!!
(≧∀≦*)v

ちぎりパン、大人気で良かったねっ♪
私もその場に、いたら、大人気なく
ちぎり合い合戦に参加してたかもぉ~ (≧∀≦*) ププッ
2008/03/10 16:29 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんにちは♪
えっ?!均等やーんってコメントしようと
思ったのに・・・
この前の私が作ったミルクティのちぎりパン見てよ。
大きさバラバラで、ひどいから(* ̄∀ ̄*)
うちもね、ちぎりパンは即完売しまーす(笑)
2008/03/10 15:26 | | edit posted by なーさん
コーヒー味なんだ~。
ちぎりながら食べたら楽しいだろうな~。
私何個食べれるだろうo(^ー^)o

イチジク&クリチのパン、
頭の中でどんな味かなってかなり想像が
膨らみ状態(笑)
イチジクとクリチの味を思い出して、
合体させたり(笑)

どこかで販売してもらいたいな~。
2008/03/10 08:41 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/109-eaa88abd
trackback
