最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまた!
またまたイチジクとクリームチーズのパン焼きましたキラキラ

        kozu080307.jpg


もうお気付きですよね?(笑)
先日も焼いて、セーラちゃんに送ったものと同じです。
イチジクとクリチの組合せが大好きで、また作っちゃってますあ
今日は200gの粉で8個作ったのでかなり小ぶりですが、
1つ1つ大事に噛締めたいと思います( ̄m ̄*)
単にイチジクがもう無くなっちゃったんだけどね苦笑
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■makiちゃんへ■□
makiちゃんもイチジク好きなのね(≧▽≦)
イチジクとクリチの組合せって、本当に合うよ♪
どう表現すればいいのかしら?
難しいわ(-公-;)
何せ表現力に欠けるんで(笑)
2008/03/09 22:40 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■meiさんへ■□
このパンは残念ながら?フワフワでは無いんです。
見た目が白いんで、みんなそう思うみたいですけど…
可愛いなんて言って頂けると、
なんだか照れちゃいます(//▽//)ポ

って、自分の事じゃなかったね(笑)
2008/03/09 22:37 | | edit posted by □■meiさんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
いっやー、良かったよ♪
セーラちゃんのお口に合ったって事?
セーラちゃんのお友達もすごくいい人じゃない!!
あたしゃー感激したよ(笑)
そう言ってもらえると、やっぱり作ってよかった^^
と、思うわ。

でもって、褒められるとがぜんヤル気になるんで
もっと褒めてもらえます?(笑)
2008/03/09 22:32 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
お花の形成載せてくれたのね(≧▽≦)
早速見に行くわ♪
でも、かっぺちゃんのように綺麗なお花になるかしら?
なんせ不器用なもんで…

てか、実物送ってくれます?
それ見て作りますんで( ̄m ̄*)
2008/03/09 22:28 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
そうなのよー!!
一度焼くと、しつこい!!って位焼いちゃうわ(笑)

これはねー、フワフワのパンじゃないよ( ̄T ̄*)
みかさんのリーンなパンの生地です♪
お師匠様に教えてもらったパンなんで、オリジナルではないっす(汗)
クリチ見えるのは失敗ですから!!(笑)
てか、見えたほうがいいの?
2008/03/09 22:24 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
イチジクとクリームチーズの組み合わせ、
私も食べてみたいな~。
セーラちゃん絶賛してる味って、
どんな美味しさなんだろうv-354

イチジク入りのパンは、イチジク好きな私は見つけたら
すぐ買うけど、大体イチジクのみだよ。
クリームチーズ入り、一度は食べたみたいなv-10
2008/03/09 12:59 | | edit posted by maki
こないだのHovisのパンもきれいだったけど、このパンも白い感じが可愛らしい。

食べるのがもったいないような。やっぱりフワフワに見えるんだけど、フワフワなの?
2008/03/09 00:27 | | edit posted by Mei
こずちゃん、こんばん。

このパンね、食べた事がない味で
すっごいハマったよ。

友達も美味しい~クセになる味って絶賛してた。
てか、2個じゃぜんぜん足りなかったんですけど。(笑

美味しいパンをホントありがとー。
クッキーも最高に美味しかった。
1人でペロっと1袋食べてしまったもん♪
2008/03/08 22:28 | | edit posted by セーラ
バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
あのぉーーー食べたいんですけどーーー★☆まじで
まじで食べたいんですけど
(  ・ _ ・  )ジー 届けこの思い(笑)

イチジク&クリチの組み合わせまじャバスっ!!!


あっお花の成形の載せたからまたいつでもみにきてねー
クックパッドさんでみつけたの。
奥様にもお教えするわぁーーー♪♪
またこずちゃんのお花パン楽しみにしてるね(●^o^●)
2008/03/08 21:07 | | edit posted by かっぺ
こずちんも1度焼くと続けて焼きたくなる仲間ね♪

イチジクってプチプチして美味しいよね~。
これはハード系のパンなの?
それともフワフワ系なの?

今回はクリチ見えないぢゃん!!

見せてよー♪(¬m¬ *)
2008/03/07 20:48 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/108-fc8bf6ce
trackback
