最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
Hovis
久々hovisの型を作って焼きましたが…

      kozu080305④


hovisの文字が薄っすらです汗
hovis初心者になっちゃいましたjumee☆sweat1Lb
しかも、普通に山食も飽きたのでチョコッと変えてみたら

     kozu080305③


全体像はこんな感じです…
一体何の形にしたかったの?って野暮な事は聞かないでね(笑)

明日は午前中下の子の今年度最後の保育参観…
きっと感動して泣いてしまうと思われますjumee☆ValentinesDay7
でもねー、午後は上の子の授業参観!
こっちは来年度の役員を決めるため、絶対早く行かなきゃ行けないの困り顔
今年こそは学校の役員にならないと、悲惨よー。
さっさと終わらせたい!
なんで感動も半分で終わってしまうかもガーン
泣いてもいいですか?!(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[食パン
comment
□■meiさんへ■□
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^*)

凄く可愛くて感動したのでコメントさせてもらいました
なんて、こちらこそ凄く感動しました!(笑)
なんだか嬉しくて涙でそうです…
ありがとうございます!

この型置いてるだけでもかわいいですよ♪
是非購入してみてください^^
2008/03/06 21:21 | | edit posted by □■meiさんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃんに素直に褒められるなんて!!
大丈夫?体調悪くない??(笑)
でも、素直にありがとう(^▽^*)

かっぺちゃんのなんまいだのお陰で?
見事当選したよ!
ありがとう♪

hovisの型は私もネットで購入したの。
かわいいよね♪
飾ってるだけでも癒されるよ(≧▽≦)
かっぺちゃんも買ってみて♪
2008/03/06 21:17 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ちょっと!
ドレスで迎えてくれます?(笑)

てか、無事に着いてよかった♪
本当に遅くなってゴメンね!

なんだか素敵に?いや??
よく考えるとーへんなこと書いてあったよね?
知的で通ってるんでやめてもらえます??(爆笑)
2008/03/06 21:13 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■makiちゃんへ■□
文字見えてる?
嬉しい(≧▽≦)

でも、さすがにパン屋さんにはかなわないわ(笑)
これからhovis画像が続くかも?!( ̄m ̄*)
2008/03/06 21:09 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
あれ?
まだパン焼きたいスイッチがONにならない?
あ!!
わかった!!ルクのせいなのね( ̄▽ ̄∥
そのルクよこしなさい!(笑)

hovisの文字見えた?!
よかった♪
でもねー納得いかないわ(笑)
もうちょっと見えてもいいのにー!!ムキー!
2008/03/06 21:06 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
はじめまして。セーラちゃんところから飛んできました。私ロンドンに住んでるんですけど、Hovisってフワフワでプチプチした穀粒が入ったパンで有名なイギリスの大手パンメーカーなんです。でも、こんなに可愛いHovisマークの付いたパン見た事ない!

凄く可愛くて感動したのでコメントさせてもらいました。家にも、その型欲しいなぁ。
2008/03/06 17:58 | | edit posted by Mei
出遅れ出遅れーーー(p・Д・;)アセアセ

シナモンロールに一言

「綺麗な巻き巻きでおいしそぉーーー」

素直に褒めてあげるわーーー♪


役員┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するねぇー
現役員が役員を呼ぶかもーってことで
水道委員のかっぺも一緒に願ってあげるわぁー
なんまいだーなんまいだー(あっちがうわねっ)

役員に任命されますようにー(●^o^●)

HOVISの型だぁーーこれかわいいよねー
ネットショッピングしてる時にかわいいなぁって思ってたのー
いいなぁーいいなぁーv-392

2008/03/06 16:56 | | edit posted by かっぺ
こずちん、こんちわ~。

今日は、素敵なプレゼントをありがとー
突然贈ってきたからビックリしたよ!!
前持ってコソっと教えてくれます?
そしたらちゃんと朝から化粧して着替えて準備万端で玄関出たのに~

ボッサーした格好で受け取ったわよ!!
ヾ(`Д´*)ノ
顔も洗ったのか?ってくらい微妙やったし。(笑

私のブログで紹介させてもらったから
帰って来たら遊びに来てね~。
で、先に謝っておくわ。

抜けた人。って書いてゴメンね。(笑
2008/03/06 13:01 | | edit posted by セーラ
美味しそうな食パン☆

文字、ちゃんと読めますよ~(^-^)

パン屋さんも顔負けですね。
2008/03/06 12:41 | | edit posted by maki
おぉ~♪
ちゃんと文字、見えてるよぉ~♪♪

こずちゃん、すごいすごぉ~ぃ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
なんかドンドン焼いてるねぇ~☆

あたち・・ パンはほんと久しく焼いてないなぁ~
たまに、HBの機能で、まんま食パンを焼いてるだけ~ ^^;

まだまだ、パン焼きたいスイッチが
入らない、あたちっ ^^;
2008/03/05 22:15 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/106-d1abe219
trackback
