最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
久々シナモンロール♪
今日は久々シナモンロール焼きましたバターロール

        kozu080304.jpg


と言うのも、パート先にシナモンロールが食べたいニコ
と言うお友達が居るので…
明日もって行こうと思いますGTI絵文字名を入力してください

ちなみに…

          kozu080304②


横から見たらこんな感じです!
横からの画像はいらないって?(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■makiちゃんへ■□
分かるー!!
私もやっちゃう(* ̄m ̄)
で、指がベタベタになっちゃうの(笑)

シナモンて美味しいのに気付いたのは
大人になってからなんだけどね…
ちょこっと損したわ(笑)
2008/03/06 21:02 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃんもシナモン好きなのね♪
ヤドカリって、ゴラーヽ(`Д´)ノ
一応ね、かもめ食堂のシナモンロールの真似してるんですけど!!(笑)

小さいお猪口か…
家にあるかも!!
でも、コロネの型?があれば1番いいのかな??

みりちゃんメアド送るね!
悪戯メールは困るわよ( ̄m ̄*)
ま、みりちゃんなら許すけど♪
2008/03/06 20:58 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
分かった!
店長に推薦状出しとくね!!
私が先輩なんで、私より覚えないでね(笑)

シナモン嫌いな人って結構多いよね…
でも、ここの人たちはみんな好きなんだよね♪
うちの子達は好きみたい^^
なんでもう無いわ( ̄▽ ̄;
ごめん送れない(笑)
2008/03/06 20:54 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
シナモンロール
シナモンの香りと、シナモンと砂糖の合体した甘さ、
大好き☆
食べるとき、ロールの外側からくるくる剥がしながら
食べるのが好きです(^-^)

途中、シナモンが手についちゃうけど(^-^;)
2008/03/06 08:36 | | edit posted by maki
こずちん、こんば~ん♪

コレ、こずちんのお得意だよね~♪
私シナモン大好き!!おいしそ~。
このヤドカリみたいな(コラ?)成型に
いつも感心させられるわ~。

ミニシフォン冷ますのね~
うちは、底の面積が小さいガラスのお猪口を使ったよ。

こずちゃん、良かったらメアド教えてください(^_-)-☆
2008/03/05 21:08 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんちわー。

会社の人が「食べたい。」って言うたら作ってあげるの?

じゃ、私もこずちゃんと同じ会社に就職するわ。(笑
店長に推薦出しといて♪

シナモンロール私好きなんよね~
でも、我が家の男性軍がシナモン苦手でさぁ。。。
お子チャマ舌やけ、チョコの味しか受付けんのよ。
カカオ豆が採れるところに移住する?って感じよ。
だけん、その前にシナモンロール贈ってね。♪
2008/03/05 13:38 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/105-f46a2bd1
trackback
