最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまたヨーグルトブレッド
ジャジャーンクラッカー
またまたヨーグルトブレッド焼きましたグー

      kozu080225③



そうです!!なーちんから教えてもらったパンですニコ
本当にフワフワで美味しいので、リピっちゃいましたはーと
でもねー、よーく見ると目シッポが出てまーす(笑)
さてさて、そこはどこでしょう?( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[食パン
comment
□■なーちんへ■□
お祝いの言葉ありがとう(≧▽≦)
ホントお子の成長って早いよね…
その分自分も年とっちゃったけど( ̄□ ̄;)
結婚してから月日が経つのが凄く早いなぁ。

本当にこのパン大好き♪
私もしつこい?(笑)
でもね、本当に美味しくて、なくなると作っちゃう感じだよ!
明日作ろうか迷ってるもん!!(笑)
2008/02/28 20:14 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
おお!
セーラちゃんも聞いたのね!!
本当に美味しいよ♪
聞いて正解よ(笑)

角食の腕が上がったかしら?( ̄m ̄*)
ちょっと嬉しい♪
でもきっとオーブンのお陰ですから(笑)

シッポはね向って左よ!
分かっちゃった?(笑)
2008/02/28 20:09 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
遅くなっちゃったけど、
娘ちゃんお誕生日おめでとう~!!
5才かぁ。
大きくなるの、あっという間だよね。
うちは4月で10才だよぉ。

ヨーグルトブレッド、リピするくらい気に入って
くれて、めっちゃ嬉しいわぁ。
私も大好き~美味しいよね、ねっ(しつこい??)
私は久々にBAGLE作ってUPしたよ~(^^)v
2008/02/27 15:13 | | edit posted by なーさん
こずちゃん、こんばーん。

私もね、聞いたんだ~
なーさんからこのレシピ!!
とっても美味しそうだもんね♪

こずちゃん角食の腕上げた?
すっごい綺麗に出来上がってる~

って・・腕上げた?って私が言うなってね。(笑

しっぽってどこ??
2008/02/26 22:37 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/102-3240f1a2
trackback
