最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お子の誕生日
今日は下の子の5歳の誕生日ケーキ2
なので、シフォンケーキ焼きました笑顔

            kozu080225.jpg


写ってないところはチコッとへこんでます(笑)
でも、デコレーションすれば何とかなるフンッ!
と、思ってたんですけど、結局デコレーションしてる暇もなく
いつものよーに食べる分を切って
脇に生クリーム添えただけになっちゃいましたjumee☆sweat1Lb
でも「凄く楽しくって、美味しかったねheart0」と
お布団に入ってから言ったお子…
メチャクチャかわいいキラキラ
このまま、かわいい性格のまま大きくなりますよーにきゃっ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[スイーツ
comment
□■kyonnちゃんへ■□
お祝いの言葉ありがとう♪

でしょでしょ!!
寝る前にお布団に入って言われると
めっちゃかわいいよ(≧▽≦)
もうねーギュってしちゃう。
寝てるときもどうして子供ってかわいいんだろう…
本当に天使だよね♪
うるさくないから、かもしれないけどね( ̄m ̄*)
2008/02/28 20:05 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■makiちゃんへ■□
お祝いの言葉ありがとう(≧▽≦)

なんだかねーこれで良かったのかしら?(笑)
そのうち
「買った方がいい!」て言われちゃうんだろうね…
お子の成長は嬉しいけど、
その分自分も歳をとってくのねー!
恐ろしいわ(笑)
2008/02/28 20:00 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ありがとう♪

で、シフォン届いた?(笑)
手作りって言っても中途半端に終わっちゃったので
かわいそうでしょ( ̄▽ ̄;)
普通に買った方が良かったと思うんだよね(笑)
2008/02/28 19:55 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
ヾ(≧∀≦)ノ おめでとぉ~♪♪

イヤーン☆
なんて、かわいい子にすくすくと育ってるだろぉ~☆
ヾ(≧∀≦)ノ

お布団で、寝る前にそんなカワイイこと
言ってくれちゃったら、
思わず抱きつきたくなっちゃうねっ☆☆
2008/02/28 18:20 | | edit posted by kyonn-cafe*
お誕生日☆
おめでとうございます☆
ママが手作りでケーキ作ってくれて、
お子ちゃん幸せですね~。

寝る前の一言。
娘ちゃんは本当に嬉しかったんですね(^o^)

きっとこのまま可愛い娘ちゃんに育ってくれますよ。

2008/02/27 12:50 | | edit posted by maki
おぉ、こずちゃんの娘ちゃん
お誕生日だったのー??

おめでとー☆

いいね、いいね♪
手作りのケーキでお祝いだなんて♪
それに娘ちゃんの一言がまた可愛いやんね~。

あ、私も誕生日なんですけど
シフォン焼いてくれます?(笑
2008/02/26 22:44 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/101-caa55d6e
trackback
