最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
師匠のお宅にて…
今日は師匠のお家にてお料理教室と言う名のランチいただきましたheart03
彼女はホント何を作るのも凄い絵文字名を入力してください
ちょちょいのちょいで作っちゃうから、私の人生で大きな影響を与えた人ですjumee☆surprise5
そんなに大袈裟にするなって?(笑)
        kozu080224⑤

この他にもう一種類のピザと杏仁豆腐を出してくれて、写真を撮るのも
忘れるくらいガッツイてましたorz

この日に備えて作ったチーズケーキ…

思い出すだけでも汗ドヨーンなんですが…

実は幼馴染と呑みに行った日、本当に楽しくって、旦那が迎えに来る事にかまけて
ついつい呑みすぎました( ̄▽ ̄;)
次の日気が付くと携帯が無い事に気が付き、そりゃーもー
朝から目茶苦茶探しましたよびっくり
かばんの中、赤色の車の中…
で、携帯をコールしてみたんです…
そしたら電源が切れた状態jumee☆whyL
本当にお手上げ。
旦那も「駐車場にきた時に持ってた」って、言うしそのうち出てくるかー。
な、あさはかな考えでした…
ならねー、数十分後に泣泣きを見ましたよー。

なんと、洗濯機から出てきましたorz
勿論洗濯後ね。
それからが大変でしたわ。
まずはドライヤーで乾かさなきゃ(>_<)
11時にお友達の家に行く予定だったので、即座に顔を作って(笑)
洗濯干して、先にドコモショップに駆け込みました。
メモリーは大丈夫だったので安心しました♪
なので、チーズケーキにかわいくラッピングは-とも出来ず・割れたハート
写真も撮れませんでしたわ…

そんなこんなで長ーい文を読んでくれてありがとうございますあ




スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:5   trackback:0
[日記
comment
□■kyonnちゃんへ■□
そうなの!そうなの!!
私も理想だよー(^▽^*)
こんな風におもてなし出来たらなぁ…

メモリよくぞご無事で。って、うけた( ̄m ̄*)
ホントによかったよ♪
この呑みに行った時に、久々会った友達と
番号交換してたから、それ消えたら悲惨!!と、思ってたので!!
あー、よかった♪
2008/02/26 18:23 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
メモリーは大丈夫だったんだけど、本体は買い換えたよ( ̄▽ ̄∥
画面のところにモロ水滴が入ってたし、
結構使ってたから丁度よかったかも?!
本当に呑みすぎ注意よ!

お師匠様凄いでしょ!
本当に何でも作っちゃうし、質問するとすぐに分量答えてくれたりするのよー( ̄o ̄)
尊敬よ!!

バカの一つ覚えなんって!
そんなこと無いよー!!
私なんてみりちゃんの足元にも及ばないわ。
あ!言い過ぎた(笑)
2008/02/26 18:18 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃんの師匠!すごぉ~ぃ☆
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

これって、まさにまさに!
おうちCafeじゃ~ん♪♪
私の理想のかんじだわぁ~☆☆

携帯・・大変だったねぇ~
洗濯しちゃってたんだぁ~ ^^;
メモリ よくぞご無事で・・ (* ̄m ̄)
2008/02/26 12:13 | | edit posted by kyonn-cafe*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 20:23 | | edit posted by
こずちん、あんにょ~ん♪

携帯、災難だったわね~。
メモリー大丈夫で本体も復活したの?
飲みすぎには注意ってことよ^^;

しかしこずちゃんの師匠すごいね~
どこかのCafeかと思ったわ。
身近にそんな人がいて羨ましいわ~。

でも、最近こずちゃんもNEWオーブンを
きっかけにどんどん成長していってるのがすごいわ~。
新しい物もどんどん↓作ってるしね~。
私なんてバカの1つ覚えよ( ̄▽ ̄;

私を置いてどんどん先へ行かないでー!

ってか、私も一緒に引きずってって・・・(笑)

2008/02/25 19:40 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/100-7a79503d
trackback
