最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ぐるぐるパン♪
今日は、お師匠様のyuriちゃんから
むらさき芋のぐるぐるパンと豆パンをいただいちゃいましたヽ(≧w≦*)ノ”

kozu0911122.jpg

yuriちゃんこんな撮り方でごめんよ~。
さすがにデジイチの様に綺麗に撮れません!!
って、カメラのせいにしてます(笑)

実は今日、yuriちゃんは結婚記念日!!
それを私は昨日と勘違いして、あるものをあげたのだけど…。

それがー。。。
一応言い訳しておくね(笑)

仕事に行く前に気付いて、セブンにて品定め…。
(この時点でアウト?)
時間も押していて、前に私これ好き♪って言っていた。

kozu0911121.jpg

期間限定ロールちゃんをあげたのでした( ̄m ̄*)
本当は何か手作りしてあげたかったな。
こんな物でスンマセンでした( ̄□ ̄;;

ロールちゃんだったのに、こんな大層なもの頂いてあ、ありがとうございます!!
勿論、お子にはあげず独り占めします(爆)

追伸

私も豚汁作りましたわ(笑)

kozu091112.jpg
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
| HOME |
