最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
エスパー現る!!
土曜日はいとこの結婚式でした。

まずは…

kozu091109.jpg

左に生ビール、右には瓶ビールを置いて
早速いただいてまーす( ̄ノ日 ̄)

この日は久々の結婚式だったので
出たもの全て食べつくすわ!!

の、勢いだったのに…。

途中からもの凄くお腹が痛くて、
殆ど食べられす状態に( ̄▽ ̄∥
今すぐにでも横になりたかったのもつかの間、

サプライズゲストが登場。

kozu0911093.jpg

なんとなく想像ついちゃいました?(笑)

そうです!

kozu0911091.jpg

エスパー伊東がキタ-(゜∀゜)-!!

kozu0911092.jpg

めちゃイケのまんまだったわ(笑)

私、あまりお腹は痛くならないのにこんな時だけどうして?!

でも、久々親戚が大集合して楽しかったなぁ♪

A!!
結婚おめでとうヽ(≧▽≦*)ノ”
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME |
