最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お店にて…
kozu090618.jpg

知り合いの働いているお店で、沢山( ̄ノ日 ̄)グビグビさせていただきました♪
分かる人は分かるかな?

これは昨日の出来事。
サッカーの観戦と、飲み物が一部all300円だったのもあって、
中は大盛況!!
そして、ここは外国人の方がとても多く、熱の入った
応援で、凄い事になってました( ̄m ̄*)
それもまた楽しかったけど♪

↓続きます…


 more...

Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[日記
楽しいランチ♪
今日はお師匠様(笑)宅で、ランチを頂きました♪

kozu090615①

なんで、一応ベーグルやいてみたんですけど、
表面がブツブツや、焼き色にむらが出来ちゃいまして、
あんなベーグルで良かったのか?今でも疑問です( ̄▽ ̄;)

kozu090615.jpg

お師匠様、今日も大変美味しゅうございました♪(笑)
って、アップした今気付いてけど、食後に出たシュークリーム撮り忘れてた!!

話に熱中しすぎたわ( ̄m ̄*)

お師匠様、ご馳走様でした!!
また是非誘ってね( ̄◎ ̄)チュッ(笑)

Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[bagel
グラニーバック♪
kozu090601①

こんなの載せてしまってよかったのか?(-公-;)
初めてなんで、写真の載せ方も分かりません(//▽//)
未だに分かりませんが(笑)
でも、ここから始まるものがあるかもしれない…。

朝からグラニーバックをチクチク…。
あーでもない、こーでもないずっと独り言。
物を作ってると独り言って多くなるのね!( ̄m ̄*)

家庭科…。
しかも、お裁縫は全然ダメだった私がここまで出来ました。

これって、本当に凄い!!

高校の時の家庭科の先生見てますか?(見てないって!(笑))
あの私がここまで作れるように成りましたよ♪

何度も言いますが、本当にダメダメだった私なのです。
人って変わるもんなんですね(笑)

そんな私は、今日カンパーニュも焼いちゃいました(≧m≦*)

kozu090601.jpg

イチジクと胡桃が入ってます♪
いつもより凄い膨らんで、ビックリ!!
でも美味しかった(*'ー'*)

注:全部は食べてませんよ(笑)

なんだか今日は凄く充実した一日でした♪
また今度何かチクチクしたら載せますね( ̄T ̄*)
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[handmade
| HOME |
