最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ハムtoチーズのロールパン♪
kozu090525.jpg

土曜日は6年生が修学旅行のため、お残り組の1~5年生は登校でした。

登校日はいいのですが、お弁当持ち…
前の日に↑のパンを作って、おかずと一緒に持って行かせました( ̄T ̄*)
2人とも残さず、綺麗に食べて帰ってきました(*'ー'*)
作って良かった、と思う瞬間です♪

でも、この時期お弁当が続きます( ̄Д ̄;
今週あと2回お弁当を作ると思うと、ゲンナリです(笑)
ついこの前までは、毎日お弁当作ってたのに、そんな風に思う自分に
ビックリです!!

kozu090525①

↑これは、今日やっとヨーグルト酵母にまで持っていけました♪
最近気温が温かかったので、発酵も早かったように思います^^
まだまだ、パンには使えませんが美味しいパンの為です(>_<)
ここはグッと我慢して、次の工程に進めていきたいと思います♪
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[自家製酵母
| HOME |
