最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
パン教室
kozu090423①

以前に予告していた、なんちゃってパン教室です。

下の子がまだ給食も始まらず、
早く帰ってきてた頃…。

で、いつだったのかしら?( ̄▽ ̄;)

ここに出てきたのも本当に久しぶりで、
このパン教室もいつだったのか、思い出せません(笑)

何をするのもダルダルで、GWのせいかしら??
なんだか、五月病になった感じです(≧m≦*)

↓パン教室続きます♪

 more...

Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[sweetbakery
| HOME |
