最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
自家製酵母deミニバケット
kozu090223.jpg

先週の話です(笑

自家製酵母でミニバケット焼きました(*'ー'*)
本当はもっとスリムで、もうちょっと長くしたかったのにー、
こんな形になっちゃいました( ̄m ̄*)

これと一緒に
kozu090223①

自家製酵母でスコーンも焼きました♪

何で2つ焼いたのって?
理由がないと、いつも更新しないんでそう思われる方も多いですよね(笑)

いつもお世話になってるお友達にプレゼントするためです(≧▽≦)

ミニバケットはミルクフランス風に、ミルクをサンドして…

スコーンはキャラメルスコーンに…。
試食したらキャラメルの味がしませんでしたけど( ̄Д ̄;)

でも、これしかプレゼントは作ってないので、あげちゃいました(笑)
今このブログを見て
「え!あれ、キャラメル味だったの?」と思ってるかもね(笑)

スンマセン!!キャラメル味だったの(≧m≦*)

こんなものでも、みんな美味しいや、今度教えてなんて言われて
嬉しかったです(^▽^)

みんな、ありがとう♪
これからもお世話になります(笑)

Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[自家製酵母
| HOME |
