最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
毎度の事ながら…
    kozu081120.jpg

毎度毎度、やっとこ出てきました( ̄□ ̄;
いくつか作っていたけど、アップすることなく放置してましたsn

心配して下さったみなさん、ありがとうございますニコ

と言う事で、いくつかアップしますね♪

   kozu081120①

久々作ったベーグルは、作り初めに戻った成形なみ…。
この出来も如何なものなの?なんだけど一応作ったので載せちゃいます(笑)

   kozu081120②

山食は思いのほかふっくら焼けましたjumee☆shy2
お子達も、久々の手作りパンに少々興奮し(?)、次はいつ作ってくれるのかも
分からないので、ベーグル以外はすぐに無くなります(笑)
ベーグルは私専用なんでぷぷ

   kozu0801202.jpg

最後はこちら…
イチジクとクリームチーズがメッチャ美味しいあ
去年お師匠様に教えていただいたパンです♪

と、数少ない粉との戯れもさておき、
実は最近洋裁にもハマって、1人チクチクと生活してましたclover
本当に、超が付くほどの初心者で、雑巾もろくに縫えない私が
無謀にも洋裁なって出来るの?!って感じなんだけど、
何とか形になって、一応着てます(笑)

勿論それはアップしません( ̄m ̄*)ムフ

今度もいつアップするか分かりませんが、皆さんの所には
ちょくちょく遊びに行きますので、遊んでくださいね♪
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[Bakery
| HOME |
