最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
のんびりと…
やっと出てきました…。
と言うか、やっとパン焼きましたkao05

        kozu081027.jpg

中に何も入ってない、シンプルなちぎりパンです(*'ー'*)

久々家の中に、パンの焼けるいい匂い♪
お子が幼稚園から帰って来たら
「いい匂い!パン焼いたの?!」のと
真っ先にキッチンに向いましたあ

そもそも何でこんなに放置してたかって?
話せば長くなるので、聞きたい人はこそっと聞いてください(笑)

これを期にまたパンを焼けるといいなぁclover
Posted by okobu
comment:9   trackback:0
[sweetbakery
| HOME |
