最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ビビン麺
今日は久々、お友達と持ち寄りランチしましたペロッキラキラ

        kozu080625.jpg


こちらは韓国人ママが作ってくれた、ビビン麺♪
毎回、本場の味を食べさせてくれて、
「辛い!!美味ーい!!」をみんな連呼します(笑)
ビビン麺は初めて食べたけど、本当に美味しいあ
実は辛いのが、少々ダメだと思っていた私なんですが、
毎回完食してますうしし

        kozu080625①


で、こちらも本場の味のキムチです。
これまた辛いだけじゃなく、美味しかったheart03
ムーちゃん
「チャル モゴッスムニダ!」

      kozu080625②


こちらは、お師匠様が持ってきてくれたシフォンケーキですclover
私、こんなに綺麗にデコレーション出来ないので、いつも感心してますニコ
私もいつか、センスあるケーキが作れたらなぁ…

で、私が持って行った物は…

        kozu080625③


アイスです( ̄m ̄*)
これまた初めて作ったものを、味見もせずに持って行きました(笑)
本当に毎回無謀でスンマセン( ̄▽ ̄;
でも、好評でよかったあheart0

みんなに久々会って、沢山話して、凄く楽しかったな♪
また持ち寄りランチやろうねびっくり
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[日記
| HOME |
