最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ラスク
昨日のバケットがラスクに変身しましたうしし

         kozu080613.jpg


うたちゃんのコメで気付いたんだけど、
↓のバケット、過醗酵だったと思う…
最近温かいせいか、生地が本当に扱いにくいjumee☆sweat1Lb
昨日の生地も、扱い辛かったなぁ。

実は今日もパンを作ろうと、朝から仕込んで仕事に出かけたら
エライ事になってました( ̄□ ̄;
自家製酵母で、時間がかかる!!と思ったのが甘かったなぁ。
これからはやっぱり、余裕を持って作ろう♪

明日は下の子の父親参観ですあ
最近逆上がりが出来るようになって、パパに見てもらいたいらしい!
毎朝担任の先生に
「特訓してくる!」って言って鉄棒に行くらしいですheart0
メチャかわいい♪
今日も親バカ炸裂です!(笑)

Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[自家製酵母
| HOME |
