最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
チョコチップパン♪
あのー、本当はチョコチップスティック焼くつもりだったんですけど(笑)
なんでかコッペパンのような、チョコチップパンが出来ました( ̄m ̄*)

         kozu080422.jpg


今日から家庭訪問が始まり、上の子まで早く帰ってきましたー苦笑
まだまだ、私の時間は合って無い様な物です…
ちなみに家は30日。
皆さんはお茶菓子何を出しますか?
毎年メッチャ悩みますjumee☆sweat1Lb
そして、何を話していいのかもメッチャ悩みます(笑)
あー、掃除も面倒くさい下1-GL
さっさと終わらせたーい!どっちなの?(笑)
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[sweetbakery
| HOME |
