最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
面談
チーズパン焼きましたBrilliant.
って、大変だったんです(笑)

        kozu080421.jpg


何が大変だったって??
久々ゆっくり余裕を持ってパンを焼こうびっくり
なんて気分よーく一次醗酵を終え、形成してる途中
出かけなければいけない事に気付いて
全く時間無いジャーンsn
これをどうすればいいの??jumee☆whyL
状態で、チーズは乗せず成形してからそのまま冷蔵庫へ…
これで良かったのかな?!
帰ってきてから、ダメもとで焼いてみました(笑)
これで良かったの?(また?(笑))

で、午後から下の子の面談がありましたclover
下の子はいつもニコニコで、背筋を伸ばして先生のお話を聞いてるそうです。
よかったー。
みんなと仲良く、楽しくやれてるみたいですあ
数ヵ月後にはニコニコしてても、背筋は伸ばしてないだろうな。
緊張も少し無くなって、わがままになってたり苦笑
それでも、楽しく幼稚園に通ってくれてたらそれで良いです笑顔
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
| HOME |
