最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お師匠の♪
久々、お師匠に教えてもらったイチジクとクリチのパン焼きましたキラキラ

          kozu080420.jpg


お昼用にお子と2人で食べるように作ったんだけど…
中にブラックペッパーが入ってるから
「辛くて食べられない困り顔
そうだよねー、そうだよねー。
全く持って、自分の食べたい欲望のままに作ったから
お子のことなど忘れてましたわ汗
でも、午後から上の子の授業参観で他の作ってる時間無ーい!!
って、ことで
「頑張って食べようかー」で、頑張って食べてもらいました(笑)

授業参観は、さすがに日曜日なんでお父さん方も沢山来てました^^
担任の先生は、若くてかわいい先生でした♪
3年生になったので、初めての理科の授業参観♪
結構楽しめましたうふ
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[Bakery
| HOME |
