最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
スノーボール
スノーボール作りました桜1

            kozu080402.jpg


簡単に出来て、甘くてコロンとして、凄く美味しいですあ

今日はポカポカ暖かくて、風も無くダイエットのつもりで
家の草雑草むしりしてたのに、
これ作っちゃたらダイエットも台無しだねー(笑)

そうそう、昨日は風が凄くて、家のガスが何度止まったことか汗
家はプロパンなんです…
ちょうどお夕飯の支度をしてる時に強くて
何度も
「これだからプロパンは!!」なんてブツクサ言いながら
外にボタンを押しに行きました(笑)
それで何度目かで、頭にきて
卓上コンロでお料理してました怒り
なんせ田舎なんで、都市ガスが近くまで来てないらしい( ̄▽ ̄;
ならオール電化にすれば良かったのかしら?
さすがに今からは無理sn
都市ガスが近くまで来たら絶対にそっちに替えるわ!(笑)
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[スイーツ
| HOME |
