最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ハムロールを持って
久々、惣菜パン焼きましたバターロール

       kozu080321.jpg


jumee☆DaNcE2ハムロールパンですjumee☆DaNcE1
ちょっと焼き色が甘いかな?苦笑

明日、一泊しながら、ボードに行ってきますheart0
これは明日の朝ごはんですあ

ボードで、また1人( ̄ノ日 ̄)グビグビするんでしょ?っと思った人びっくり
まさか、ね、今回こそはダイエットのためにも滑るわよ(笑)
ただ、また同じメンバーなんで1人で( ̄ノ日 ̄)グビグビ確実かもね( ̄m ̄*)
スキー場のクアハウスで1人ビールを飲んでる女性を見かけたら
私だと思ってください(笑)
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[惣菜パン
| HOME |
