最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまた!
またまたイチジクとクリームチーズのパン焼きましたキラキラ

        kozu080307.jpg


もうお気付きですよね?(笑)
先日も焼いて、セーラちゃんに送ったものと同じです。
イチジクとクリチの組合せが大好きで、また作っちゃってますあ
今日は200gの粉で8個作ったのでかなり小ぶりですが、
1つ1つ大事に噛締めたいと思います( ̄m ̄*)
単にイチジクがもう無くなっちゃったんだけどね苦笑
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[sweetbakery
| HOME |
