最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お子の誕生日
今日は下の子の5歳の誕生日ケーキ2
なので、シフォンケーキ焼きました笑顔

            kozu080225.jpg


写ってないところはチコッとへこんでます(笑)
でも、デコレーションすれば何とかなるフンッ!
と、思ってたんですけど、結局デコレーションしてる暇もなく
いつものよーに食べる分を切って
脇に生クリーム添えただけになっちゃいましたjumee☆sweat1Lb
でも「凄く楽しくって、美味しかったねheart0」と
お布団に入ってから言ったお子…
メチャクチャかわいいキラキラ
このまま、かわいい性格のまま大きくなりますよーにきゃっ
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[スイーツ
| HOME |
