最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
発表会
この忙しい年の瀬に、
上の子のバレエの発表会がありました。
今年はなんだかとても盛大で、
それはそれは、凄い舞台でした(^▽^*)
       
            test_20071226183558.jpg


舞台なんで、かなり濃い化粧なんですけど( ̄□ ̄;;
ここまで盛大にやられると、お金が続かないんですけど…
貧乏人には痛い出費でした。
でも本人は、写真で見るように、
相当楽しかったようです♪
でも、年越せるかしら?(笑)
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[日記
| HOME |
