最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
シフォン
今日は久しぶりにシフォン焼いてみました♪

         test_20071209192612.jpg


メレンゲ作る時に、チョコッと黄身が入ってて、
これ位ならいける!!と、思った私がバカでした( ̄□ ̄∥
角が全く立たず、ハンドミキサーにもかかわらず
手が痛くなって、握力無くなりました(笑)

お菓子を作るのって本当に繊細で、大変なのね…

で、メレンゲ作り直しました(^▽^*)
最近体重増えすぎなんですけど、お夕飯後
ぺろりと食べちゃいました( ̄T ̄*)
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[スイーツ
| HOME |
