最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お友達から
honnbann_20071018221258.jpg

今日は仕事で、私のせいでトラブル発生…
もう毎日毎日、迷惑かけまくりみたいです(汗)
でも、今日は本当に泣きそうになりました( ̄▽ ̄;
自分の憶えの悪さに腹が立ちます↓↓
そんなことをお友達にメールで話したら

そんな私に気を使って
なんと!!
手作りブラウニーを持ってきてくれたんです。
そしてバニラビーンズシュガーも持ってきてくれました!
私の気分もそれで一掃されて元気になりました(早すぎ?(笑))

改めて人の優しさに触れて気持ちもほっこり温かくなりました。
これを観てたら恥ずかしいけど、
いつもありがとう(≧w≦)

Posted by okobu
comment:3   trackback:0
[スイーツ
秋刀魚の蒲焼
honnbann.jpg

今日は本当に秋刀魚が安かったので
秋刀魚の蒲焼で~す。
昨夜はカレーにして残ったので、カレーのグラタンも作ってみました☆
で、どうしてグラタンに味噌汁?みたいな…(笑)
そこら辺はスルーして見てください( ̄m ̄*)


 more...

Posted by okobu
comment:1   trackback:0
[夕食
ママへ
letter.jpg

パジャマ姿で失礼します(笑)

ママへお手紙を書いてくれてたのに、
結局お友達に書いていた。
下の子は結構気まぐれです( ̄~ ̄;)
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
