最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ポンデケージョto物置
チーズたっぷり、ポンデケージョ作ってみました♪

kozu100517.jpg

お子達はセブンで売ってるもっちりチーズでしたっけ?

( ̄Д ̄;)

「あれみたーい!!」と大好評でした(^ー^*)
簡単に作れるので、また今度作ろうっと♪

家の旦那様が一人でせっせと作っている物置小屋…

DSC02629.jpg

2年経って、やっとドアが付きました。
てか、サボり過ぎ(笑)
でもやっとこ形になってきたね♪
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[Bakery
チーズパン♪
皆さんお久しぶりです。
って、いつも出てくるたびに言ってますね(笑)

久々パンを焼きました。

kozu100323.jpg

思ったような形にはなりませんでしたが
とろ~りチーズで良しとします(笑)

今年ももう三ヶ月過ぎたんですね…
私は、今年細木和子さんの本で言うには大殺界?!のど真ん中で
大変な年らしいです( ̄Д ̄;

だから?最近体重が増えるばかりです(笑)
そう思うとまだ三ヶ月しか経ってないんですがー…。

気を引き締めて今年を乗り切りたいです!

Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[Bakery
イカ墨バケット♪
昨日、初めてイカ墨を混ぜ混ぜした

『イカ墨バケット』焼いてみましたヽ(≧▽≦)ノ

kozu0912141.jpg

2本焼いてみて、1本は粉をかけてからクープを入れてみました…
結果は同じようなので、今度作る時は粉はいいかも(笑)

水分もちょこっと足した方がいいかな♪
改良すべき事はまだまだあるけど、
焼いてる途中からもの凄くいい匂い!!
このままでも十分いけま~す( ´艸`)

昨日は旦那君ギプスせずに帰ってきました♪
皆様、御心配していただきありがとうございました!!

でも、捻挫って案外立ち悪いのよね(; ̄T ̄)

お願いだから早く治って、休みの日どこか連れてってー(≧Д≦)(笑)
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[Bakery
バゲット♪
kozu0912101.jpg

久々バゲ焼きました( ̄Д ̄*)
本当に久々だったので、クープの入り方これで良かったかしら?
とか、粉かけ過ぎ?とか、
やる事やる事に疑問を感じながら(笑)作りました。

左のバゲはノーマルバゲットです。
そして、右のバゲはチーズとベーコン入りです。

チーズとベーコン入り…
美味しい(≧▽≦*)
お子達に大ウケです♪

ノーマルのバゲちゃんは、アボガドディップを乗せて食べたいなぁ(*'ー')
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
イングリッシュマフィン
ジャジャーン♪
初めてのイングリッシュマフィン焼きあがりました(*'ー'*)

kozu0912031.jpg

よく見ると、なんだかお焼きみたい(笑)

yuriちゃんの所で見かけてから
もう食べたくて、食べたくて( ´艸`)

待っててもくれそうにないんで( ̄o ̄)y―。o○プハ~
作っちゃいました(笑)

基本貰うことしか考えて無いんで(爆)


私もyuriちゃんみたいに、オサレに挟んで食べよっと♪
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
| HOME | next
