最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
山食
久々、山食焼きました('ー'*)

kozu0910292.jpg

少し発酵不足かなぁ…
と、思ったけど何とか山になりました♪

やっぱりパンの焼ける匂い大好きです( ̄T ̄*)
てか、お菓子の焼ける匂いも大好きです(* ̄m ̄)ププ

パン熱戻ってくるかしら?
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[食パン
山食
kozu090521②

本当に久しぶりに山食焼きました('ー'*)
皆様、いかがお過ごしでしたか?
最近、めっきりパン熱が冷めてました…

でも、やっとこそこから抜け出して、↓酵母起こし始めましたよ♪

kozu090521①

昨日、起こし始めて、今日もこんな状態です(≧▽≦)
後、何日後でパンを作れるのかな?
その間、またパン熱冷めたらどうしよう?(笑)

kozu090521.jpg

そして、そして、↑いつ作ったか忘れるほど前のバゲちゃん。
ちょこっと色白だったかな( ̄m ̄;)

こんな風に一挙にアップしないように、次回からは気をつけます(≧m≦*)
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[食パン
おはようございます
kozu090209①

おはようございます(*'ー'*)

見ての通り、山食焼きました♪
って、言っても昨日ですけど( ̄m ̄*)

kozu090209.jpg

今日は下の子の保育参観…
お店屋さんごっこで、ケーキ屋さんになるそうです(≧m≦*)
毎度、毎度、親バカ丸出しで、写真撮りまくってきます!!(笑)
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[食パン
プルマン
マイド、毎度お久しぶりですkao02
もうお忘れの方も多いかと…( ̄□ ̄;;

で、でも、久々プルマン焼いたので載せちゃいます♪

        kozu080925.jpg

私がサボリングしている間に、季節はもう秋になってました。
網戸にしながらブログを更新していると
虫達が演奏会してますclover
ま、それだけここが田舎ってばれちゃうかしら?(笑)

忙しいことを言い訳にして、ずっとパンも焼いていなかったら
全て、忘れてました!!(笑)

また一からやり直しです…。

自家製酵母も、また一から作り直し汗

でも、やっぱり美味しいパンが食べたいので
一から出直しますびっくり

みなさん
また仲良くしてくださいねあキラキラ
Posted by okobu
comment:3   trackback:0
[食パン
久々プルマン
お久しぶりです膃
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近パンから遠ざかってます( ̄□ ̄;
そしてここからも遠ざかってました…。
てか、パン作ってなかったので、ネタも無く遠ざかってたんですが( ̄T ̄*)

        kozu080802.jpg

それでも焼きましたよー♪
型から抜いたまんまの向きになってますが(笑)
暑いと生地がまとまらなくて、ホント作る気失せます。
でも、この生地は久々扱いやすかったな^^

夏休み…。
皆さんはどこかにお出かけしてるのかな?

うち??
どこにも出掛けてませーんjumee
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[食パン
| HOME | next
